diplid

東京学芸大学アカペラサークルInfini所属
男6人爽やかおしゃれバンドのブログ
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
眠い
 そりゃそうだ。こんな時間だもの。

diplidのブログではあるけど、私はどちらかというと読者です。結構マメにチェックしてるほうですよ。

今、雨宿りがてらイワタケんち(つまり岩田家)で、以前いただいたコメントペーパー見てました。他の部員から歌に関するアドバイスを書いていただく紙ですが、まあ懐かしいというか、今見ても耳が痛い内容ですね。ちょっと疑問なんですが、こういうときって「耳が痛い」という表現はふさわしいんですかね?文字を読む際には、一切耳の機能を用いてないと思うんですよ。だけど、痛いところを突いてくるアドバイスに対しては「耳が痛い」という言葉を使いますよね?使いませんか、そうですか。今どうですか?

それではみなさん、ごきげんよう。シャバダバシャバダバ、ふー、わー。

| ぴろし | 01:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP