diplid

東京学芸大学アカペラサークルInfini所属
男6人爽やかおしゃれバンドのブログ
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
七月ですね
 気がつけば七月。

試験があり、夏休みに入れば合宿があり、四年生サ内があり、3年生は教育実習があり。

学芸の夏休みは長いですからイベントもたくさん。

そんな自分は夜のピクニックを企画中。

みんなで青春しましょう。

ただみんなで歩くだけなのに、どうしてこんなに特別なんだろう。

そんな感じのセリフが恩田陸「夜のピクニック」にありました。


さて、まだまだ企画を詰めなきゃなぁ。
| いわたけ | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
はしから全部
20090619010524.jpg
先週は体調不良者が多かったため練習がなしでした。

で、二週間ぶりに歌いました。


新曲練習中です。

ただ、時間帯的にサ内できるバンドがいないのが悩みどころですね…。



練習後、ガストへ。

diplid・夏・ガストといえば



『え〜と、かき氷、はしから全部で』


今回はじゃんけんで負けたふ〜みんがオーダーしました。(去年の初回は確かぴろしでした)


味は、いちごミルク・マンゴーミルク・コーヒーーミルク・イチゴデラックス・マンゴーデラックス・カフェモカデラックス


で、写真な感じでみんなで食しました。




その後、昨年の事件が再来…。
続きを読む >>
| いわたけ | 01:18 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
HP作ります
ほかのメンバー、なかなか書いてくれませんねぇ(泣


暇な人、書いてください、みわとか(笑




で、今からホームページを作ります(Y先輩ありがとうございます)。

完成はいつになるかは分かりませんが、出来次第報告します。




ではでは。
| いわたけ | 00:24 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
オレオ
20090528224245.jpg
今日は練習でした〜。


メンバーがそろう時間があまりないので

週1の定期練が毎回夜の21:30からです。




一年目にして最近ようやく所々ハモるようになってきました。


翌日に一限ある人もいるんで短い時間しか練習できませんが


内容を濃くして密度を高めていきたいですね。





そんな今日の早口言葉


これ俺のオレオ?
これレオのオレオ。


です。






逆だったかな…?
みなさん言ってみましょう。
| いわたけ | 00:23 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
diplidです。
 はい、こんばんは、diplidバンマスいわたけです。

結成してもう1年ですねぇ。



…ってなわけで(?)ブログをつくりました。

きっと暇な方が更新してくれるでしょう!


よろしくお願いしま〜す。
| いわたけ | 22:11 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP