diplid

東京学芸大学アカペラサークルInfini所属
男6人爽やかおしゃれバンドのブログ
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< アレンジ | main | 第四次ミント戦争 >>


| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
ステーキ亭
 20090812191159.jpg
夏休みの練習は暑いです。

教室がない日の練習はサークル棟のBM(部室前)とかでやりますが

風が通らないと汗だくになりますね。


今日は午後三時から練習でした。

次回こそは新譜やりましょう。


で、練習後にステーキ亭にいってきました。(所用で先に帰ったぴろし以外)

久々に「肉!」を食った気分になりましたね。


相変わらずみわはよく食べます。

ご飯を三杯おかわりしてました。



食後のデザートがこちら…
 20090812194733.jpg
なつかしのメロンシャーベットです。

ふ〜みんは嫌いらしいので他の4人が食べました。

自分は小学校ころにめっちゃこれを食べてたなぁ(スイミングスクールの帰りとか)。

暑い夏にはアイスやシャーベットやかき氷がもってこいですね。



あ、もうすぐInfini夏合宿です。

diplidは全員参加です。

3年生って忙しいはずじゃ…(笑




ではでは。
| いわたけ | 23:51 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
| - | 23:51 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
ホントに行ったんだ笑
| ぴろし | 2009/08/14 1:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://diplid.jugem.jp/trackback/10
トラックバック