diplid

東京学芸大学アカペラサークルInfini所属
男6人爽やかおしゃれバンドのブログ
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
明けましておめでとうございます。
 明けましておめでとうございます。

久しくブログ書いてなかったです。みんなすまん(>人<)


さて、
2010年、やってきましたね。

みなさんにとって2009年、どんな年だったでしょうか?

2nd Liveをタートルズと一緒に果たしたplanet Kのライブ、
「三大がっかり」だった三大学合同ライブ、
お客さんが思いのほかだった(笑)スプリング、
それぞれ上級生として参加した(3年なのに4/6という参加率(笑))スタバン、
6/6の全員参加の夏合宿(笑)、
実習だのなんだのであんまり練習できなかった休みを経て学祭、
FUNKYな初ステージもあったりね。
そして、アトリエTでのウィンターライブ・・・

5月の新歓で、新入生そっちのけで←
6人でがっつり話もしたものですが、
あれから、自分たち、どう変わったのかな。


今年はいよいよ最高学年。
自分たちが1年生だったときの4年生・・・ 井坂氏たちだけど・・・
来年度入ってくる1年生たちには、
僕らはどう映るんでしょう?

なんだか、時の移ろいを感じます。



・・・まぁ、こんなこと考えてても、
3か月4か月したころには、否が応にも1年生入ってきますけどね笑


それぞれ去年以上に忙しくなるとは思うけど、
楽しく歌い続けていけたらいいですね。

まずは
今月17日の多作やな!!
デビュー戦以来の多作!
(少しなりとも)成長した証がみられるといいなぁ!


去年はライブ被ったりなんだりでみんなに迷惑ばっかりかけた僕ですが、
(これからもあるかもしれないけど;;;)また本年もよろしくお願いしますm(_ _ )m
| たけまん | 13:03 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
わー わー
 ブログ、
さっき初めてみた笑


いわたけしか書いてねー笑



てか、あのかき氷、こうやってみてみるとおもしろいね。

実は第2回をすでに開催してて、(いわたけ抜き+さちこ・ろこ・さきいたけど
そこでは俺が2回負けたんだよね汗

そこまでミントはきつくなかったが。

そして店員さんもやさしかったし。


まぁ、夏本番はこれからなんでね、
また懲りずに・・・ね。



じゃあ、今日はこんなとこで。
| たけまん | 22:25 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP