diplid

東京学芸大学アカペラサークルInfini所属
男6人爽やかおしゃれバンドのブログ
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
学祭終わったぜぃ!
学祭終わったぜぃ!

あっ、どーもはじめまして、タカです。

学祭が終わっちゃいましたよ…。
いやあ〜、学祭楽しかったですね〜。
diplidはステージの出演は無かったはずなんですが、なんやかんやで学祭4日目に出演できる事になり、ステージで歌わせて頂きました。
ステージ気持ち良かったですね〜。日和が良くて、あれだけたくさんの人に聴いて頂けたのは嬉しかったですね。
いやあ、本当にステージ出演できて、良かったです。

ストリートの方は日陰で寒かったです…。
ぶるぶる震えながら歌わせて頂きました。

今回のdiplidはまあまあ評判良かったんじゃないでしょうか?
特に「FUNKY STAR」が評判良かったみたいで、ある方はベタ褒めでした。

学祭についてはこんな感じでしたかね。
差し入れなどありがとうございました。
また、何か書く気になった時は書こうと思います。
| たか | 03:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP